荒々しい波が魅力的な「海金剛」 ~行ってみたい日本の絶景スポット~ | Palesトラベル

荒々しい波が魅力的な「海金剛」 ~行ってみたい日本の絶景スポット~







umiko むかしの日本映画や、2時間サスペンスで出てきそうな迫力がありますね。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



断崖下の海面から、荒々しく切り立つ巨岩が連なります。また、この場所は「21世紀に残したい日本の自然百選」に選ばれました。


青い海が綺麗な海金剛

umiko2 岩だけでなく、青い海も魅力的な場所です。
やはりこのような岩を見ると、荒々しい波が打ちつける様子も見てみたいですね。



場所は和歌山県南部の串本町。アクセスはJR紀勢本線、串本駅よりバスを利用し、樫野バス停より徒歩15分です。

和歌山の最南端に位置するため、かなり遠い場所ですが、白浜などに行った際はぜひ足をのばして訪れたい場所です。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す