LCCにも便利!「成田エクセルホテル東急」に泊まってきたので感想とレポート | Palesトラベル

LCCにも便利!「成田エクセルホテル東急」に泊まってきたので感想とレポート







IMG_1182[1] LCCの旅、ジェットスターで関空→成田から バニラエアで成田→沖縄までは日をまたぐことになったため、成田の空港に宿泊することになりました。

ホテルまではシャトルバスで向かうことになります。30分に1本の割合で運行しています。






IMG_1186[1] というわけで、成田エクセルホテル東急にチェックイン!
大型のホテルなので、部屋までかなり歩くことになります。


IMG_1193[1] まだまだ歩きます。


DSC03544 そして部屋に到着!
この時点でかなり大きな部屋だとわかりますね。


DSC03546 デスク周り。手前には荷物置きのスペースもあります。


DSC03545 こちらがベット側…

広っΣ(゚Д゚)


これでもシングルなんですけどね…特別いい部屋でもないし。値段は下で発表します。


DSC03548 ベットはセミダブル。
枕も何種類かあり、布団もふかふかでぐっすり眠ることができました。


DSC03549 ソファーもあります。
こういうのがあるとホテルって感じがするのは私だけかな?


DSC03554 デスク周りは十分なスペースが確保されています。
そしてLANケーブルもあり、また無線LANも飛んでいるので安心です。


DSC03553 テレビは32インチかな?ホテルにしてはかなり大型です。


DSC03552 こちらは洗面所です。
大きくもなく、小さくもなくと言ったところ。


DSC03551 ただ、新しいホテルではないので、シャワーなどはちょっと古い型になります。
ちなみに安いビジネスホテルである洗面所が臭いということはなかったので、安心です。


DSC03557 窓からの景色。目の前に見えるのは、以前「成田周辺のホテル比較」で最安値だった成田ビューホテルです。


DSC03560 飛行機は小さく見えるくらいですね。ただ、反対側の部屋になったらまったく見えないのでお気をつけください。


楽天トラベル
一休.com
るるぶトラベル
じゃらんnet
エクスペディア
:
:
:
:
:
楽天トラベルで成田エクセルホテル東急の詳細をチェック
一休.comで成田エクセルホテル東急の詳細をチェック
るるぶトラベルで成田エクセルホテル東急の詳細をチェック
じゃらんnetで成田エクセルホテル東急の詳細をチェック
エクスペディアで成田エクセルホテル東急の詳細をチェック

まとめ

価格は58日前予約のプランで4,400円でした。かなり安く感じますが、成田周辺なら一般的な値段だと思います。

泊まった感想ですが、広くて得した気分になった一方で、新しいホテルではないので所々に汚れも目立ちます。一番気になったのはスリッパが使い捨てではなく、めちゃくちゃ臭かったのが嫌でしたね。

あとは、エアコンが温度設定できるタイプではないので気になる方は注意が必要です。(運悪く壊れていたので、どのくらい暖かくなるのか不明です)

ちなみに早朝のLCCを利用する方には、シャトルバスがとてもいい時間に設定されているので、そこは非常におすすめできます。








コメントを残す