成田/羽田から北京へのフライト。ANAを利用した人の搭乗記や評判のまとめ | Palesトラベル

成田/羽田から北京へのフライト。ANAを利用した人の搭乗記や評判のまとめ







beijing 東京から北京へのフライトの評判や使用機材などを紹介したいと思います。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



ana787 ANAは現在、北京へは羽田から1便、成田から2便を運航しています。機材は羽田便が787、成田便は787と767を使用しています

羽田 09:25 / 北京 12:35
成田 10:30 / 北京 13:40
成田 17:25 / 北京 20:35

北京 15:55 / 羽田 20:10
北京 08:55 / 成田 13:25
北京 14:50 / 成田 19:15


評判は?

評判は特に悪くなく、上々という評価です。機内食がおいしくないなどの批評はあるものの、日系なので安心して乗ることが出来ます。よければ下記の口コミをご覧ください。

参考: 全日空(ANA)の評判・クチコミ


シート紹介

ビジネス

an a1 こちらは787で使われるビジネスクラスです。
普段は長距離路線で使われるため使用されませんが、不定期で入るようです。

搭乗記  : イケてる航空旅行研究所 787北京初便(前編)


an a4 787で通常使用されるのがこの新シートです。
かなり造りはシンプルですが、近距離線ならこれでも十分満足できます。

搭乗記  : 東京-北京 ANA1255便 ビジネスクラス搭乗記#1 -コントレイル-


エコノミー

an b1 こちらは787で使われる新型シートです。
シートピッチが広がったり、モニターが大きくなるなど、これまでのエコノミーより進化しています。


価格

ANAのビジ割ならビジネスクラス利用で、北京まで14万円から発売されています。
3時間ほどのフライトですが、少しリッチな気分を味わうなら「ビジ割」がお得です。

ANAビジネスクラス正規割引航空券「ビジ割」


多くの方が利用するエコノミーなら、「エコ割」利用で3万円台から提供されています。
安さを求めるなら、ANAの公式ページから早めの予約がお得です。

ANAエコノミークラス正規割引航空券「エコ割」


まとめ

意外と東京ー北京間のANA便は多くないのですが、機材は最新のものが使われており、特に羽田には787が使用されています。やはり今までの期待に比べると乗り心地が全然違うようなので、787を選んだほうがいいのかなと思います。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す