東京で”コスパの良い”ホテルはここ!私がおすすめする格安で不満のないホテル5つ | Palesトラベル

東京で”コスパの良い”ホテルはここ!私がおすすめする格安で不満のないホテル5つ







t4 出張や旅行で東京のホテルに泊まる機会も多いと思います。そこで今回は私が泊まってコスパが良かったなと感じたホテルを5つ紹介したいと思います。

満足度ではなく”コスパ”なのでご注意を!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



アワーズイン阪急

tkhotelco1 品川から1駅、「大井町」の駅前にあるホテルです。
個人的には大井町~東京駅、もしくはりんかい線に用事があるときに宿泊しています。

1泊5,500円で固定されているのが売りで、宿泊料金が高くなる土曜日にはありがたい存在です。その反面で、最近は人気のため予約が取りづらくなっているが残念です。実際の宿泊記録はこちらで。

【アワーズイン阪急の詳細はこちら】


京急EXイン 浅草橋駅前

tkhotelco2 秋葉原から1駅、「浅草橋」の少し裏路地的な場所にあるホテルです。
秋葉原~新宿間の中央線に用事があるときに便利で、上のアワーズイン阪急と併用すれば東京のホテル選びはほぼ完結します。

価格は5,000円前後の格安で、まだ建てられて数年しか経っていないため客室も綺麗です。

【京急EXイン 浅草橋駅前の詳細はこちら】


パールホテル両国

tkhotel3 こちらは秋葉原から2駅、「両国」駅前にあるホテルです。
ちょっと古いホテルですが、室内は改装されており綺麗です。部屋は少し狭い反面で、ベッド横に机があったりと、なかなか機能的な配置のため特に気にならないレベルです。

価格は6,000円前後とすこし高くなるので、最近は上2つのホテルを利用しています。それでも駅からも近くコスパの良いホテルだと思います。

【パールホテル両国の詳細はこちら】


ルミエール葛西

tkhotelco4 東京の中心から少し離れた東京メトロ東西線の「葛西駅」にあるホテルです。
5,000円前後の格安で泊まることができ、それでいて部屋は広めなので、なかなか良いなと思いました。

欠点は電車が混むことで、実は上記3つも混むのですが、1駅ほどの我慢で済むのに対して、こちらは6駅ほど乗らなければなりません。ほぼ通勤してるような気分になります。そこさえ気にならなければ非常に良いホテルだと思います。

【ルミエール葛西の詳細はこちら】


ヴィラフォンテーヌ九段下

tkhotelco5 こちらはビジネス利用に便利な「神保町」にあるホテルです。
普段利用すると9,000円前後するお部屋が、日曜日だけ6,000円ほどで泊まれるので、「曜日が合えばコスパ良いよ!」ということで紹介させていただきます。

客室、ベッド共に大きく、普段ビジネスホテルを利用している人には、ちょっとリッチな気分になれます。ただし日曜日に限る!!の※ありなので注意を。

【ヴィラフォンテーヌ九段下の詳細はこちら】


まとめ

と、以上がコスパの良いホテルでした。
いかんせん東京のホテルはコスパが悪く、普通のレベルを求めると7,000円ほどになってしまいます。格安で不満のないレベルをお探しなら5,000円前後で泊まれる上2つのホテルをおすすめしたいですね。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す