ホビットとのコラボで、独特の世界観を醸し出すニュージーランド航空 | Palesトラベル

ホビットとのコラボで、独特の世界観を醸し出すニュージーランド航空







hobi このサイトでも紹介しているニュージーランド航空。以前の「ニュージーランドの評判や搭乗記」では、実際に搭乗予定の方にもご覧いただいており、うれしい限りです。

さてそのニュージーランド航空は、サービスやシートが良いと評判ですが、他にも「機内ビデオ」がユニークだと話題を集めています。

今回紹介するのは映画「ホビット」とのコラボビデオです。ホビットはニュージーランドで撮影されたため、その宣伝も兼ねているようですが、このコラボビデオは映画と現実の世界が合体した独特の世界観を醸し出しています。






こちらは2ヶ月前に公開された動画です。

最新作「ホビット 竜に奪われた王国」の公開を記念して作られました。クルーたちが実はホビットだった?という設定で、映画を見たことがなくても、その独特な世界観は伝わってきますね。





こちらは2012年に作成された、ホビットとのコラボ機内安全ビデオです。
有名なのでご存知の方も多いでしょうが、このようなファンタジーでニュージーランドをアピールするのはおもしろいですね。










コメントを残す