エバー航空なら台北までの運賃が16,000円~!3月末までの出発に適用 | Palesトラベル

エバー航空なら台北までの運賃が16,000円~!3月末までの出発に適用







eva air 人気の台湾旅行をお考えの方に、お得なお知らせです!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



エバー航空から発売中の「WEB エコ バーゲンセール」を使えば台北までの航空券が格安で購入できます。条件は45日前までの予約なので、春休みにご旅行予定の方はまだ間に合います。

最安値は福岡発の16,000円~。その他、主要空港では成田発が17,000円~、関空発が18,000円で発売されています。ただし、上記の価格は運賃のため燃油サーチャージ・諸税が別途必要です。


実際の支払額

福岡発では、最安値の支払額が30,085円。内訳は運賃18,500+その他11,585円です。残念ながら16,000円の運賃は売り切れのようですが、それでも3万円という価格はかなり格安です。

成田発は人気のようで5万円~、関空発は3,8万円~でありました。詳しくはエバー航空のホームページをご覧ください。


成田・関空から安く行く方法

peach
成田・関空にはLCCが就航しており、通常価格でもかなりの格安ですが、キャンペーンの期間中ならさらに安くなります。例えば、直近では”関空~台北の運賃が4,980円~”で発売されていました。

当サイトではこのような格安航空券の情報を随時紹介しています。Feedlyツイッター@PalesTravelFacabookファンページのいずれかに登録していただけたら、安くてお得な旅の情報を逃すことなくチェックいただけます。ぜひご登録ください。


台湾旅行される方へ

台北周辺のおすすめホテルを紹介しています。5000円~7000円台で泊まれる格安ホテルと、上質な空間を提供してくれる高級ホテルの2つを紹介しています。ぜひこちらも併せてご覧ください。



台北で泊まるならここ!格安で評価の高いおすすめホテル6つ



台湾に行ったらぜひ泊まりたい!台北周辺のおすすめ高級ホテル

航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す