1万円台で沖縄へ行けちゃう!激安で航空券+ホテルを取る方法 | Palesトラベル

1万円台で沖縄へ行けちゃう!激安で航空券+ホテルを取る方法







okin きのうからの急な冷え込みで、都市部では最低気温がマイナス、さらには雪が降るなど、「もうこんな寒いところにいたくない!」そう思った人も多いのではないでしょうか?

さぁ、そんな時は沖縄の出番です!
長袖一枚で快適に過ごせて、さらには” “” “。寒さとは無縁の最高のバカンスを過ごしましょう!

というわけで、今回は常夏の島”沖縄”へ激安で行けるプランを紹介したいと思います。格安ではなく激安です!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



1万円台で行けちゃう沖縄!

jet
“激安”ということで使うのはもちろんLCCです。まずは沖縄までの運賃がどれくらいかを見てみましょう。出発を1ヶ月以内とした場合の最安値は、成田発・ジェットスターが6,990円、関空発・ピーチでは7,190円です。

往復で1,4万円、これにホテルが1人2,000円、総額1,6万円で沖縄旅行が可能です!


でも現実はあまくない!

上記の価格はあくまでも最安値です。
実際はそれ以上の価格がほとんどで、特にLCCの価格変動は激しく、沖縄までの平均的な価格は9,000円です。往復で1,8万円、これにホテル代が1人2,000円、総額2万円です。

ん~、やはり”激安”というなら1万円台で行きたい!


安定しているのはツアー

bal
こちらもLCCを利用しますが、旅行会社が発売している”ツアー”を使います。航空券+ホテルのセットでの購入です。

▼その1 エクスペディア

以前、「ミラノ5日間で8万円」という驚愕の価格で発売していたエクスペディアです。
こちらを見てもらうと、東京出発が1,9万円であります。しかも安定しての1,9万円なので、上記のLCCから直接買う場合に比べて日にちを気にする必要はありません。

参考: エクスペディアなら沖縄1泊2日が1,9万円~!激安で行きたい方はぜひチェック!


▼その2 るるぶトラベル

こちらもLCCを使えば東京出発で2万円からあります。この状態でも安いのですが、さらに、こちらのクーポンを使えば3,000円引きになります。総額なんと1,7万円!めちゃくちゃ安くなります。

参考: 2月も3月も航空券+ホテルのセットなら3,000円割引クーポンが使える!


まとめ

激安の1万円台で行くなら、まずLCC+ホテルで調べましょう。
そしてLCCの価格が高かったなら、今回のポイントである、エクスペディアorるるぶトラベルのツアーを使いましょう!

JALやANAより安いからといって、LCCで片道9,000円を予約する前に、上記の旅行会社で”航空券+ホテル”のツアーを確認すると、かなりの確率で沖縄までお得に行くことができます。ぜひお得な沖縄旅行を楽しんでください!
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す