夜の東京がすごく綺麗だ!ゆりかもめに乗って湾岸エリアを巡ってみる | Palesトラベル

夜の東京がすごく綺麗だ!ゆりかもめに乗って湾岸エリアを巡ってみる







t3 東京というと高層ビルがたくさん建ち、夜になるとビルの明かりでとても綺麗になります。

今回紹介するのは東京の新橋~豊洲間を結ぶ「ゆりかもめ」の車窓です。出発はビジネス街の新橋・汐留エリア、そこからレインボーブリッジ、お台場と進みます。

特に最初の数分はとても綺麗な夜景を見ることができます。ぜひお楽しみください。





航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



yuridouga1 スタートは新橋から!この辺りは高層ビルがたくさん建っているので、夜になると”未来都市”のような光景が広がります。


yuridouga2 すぐに汐留に到着。まだまだこの辺りもビル街で、左にも大型ビルが見えます。


yuridouga3 他の都市ではなかなか見えれない景色です。
知ってる人いるかな?ちょっと「A列車で行こう」のような光景ですね。


yuridouga4 駅に到着するときもカッコいい。


yuridouga5 左にはレインボーブリッジが見えてきました。


yuridouga5.1 さぁ、橋をわたります!


yuridouga6 そしてお台場に到着。左に見えるのはフジテレビです。


まとめ

とても綺麗な夜景でしたね。とくに新橋駅で出発を待つ景色が個人的には好きです。

この動画にはまだ続きがあり、「夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 02 」というお台場エリアから豊洲にかけての景色です。前半に比べると物足りなさがありますが、途中に観覧車が見えたり、最後の豊洲エリアでは高層マンションを見ることができます。

ぜひ、併せてご覧ください。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す