ドバイの年越しはスケールが違う!ブルジュ・ハリファを使った贅沢な花火が圧巻 | Palesトラベル

ドバイの年越しはスケールが違う!ブルジュ・ハリファを使った贅沢な花火が圧巻







burj なにかとスケールのでかいドバイ

今回紹介するのはこのドバイで行われた年越しの様子です。日本では”ひっそりと”行われる年越しですが、海外では”盛大に”盛り上がります!

特にドバイのショーは力が入っており、世界一高いビルから打ち上がる花火!さらに音楽に合わせて場を盛り上げる噴水のショーなど、ぜひ一度は見てみたいなという演出です。









dubdouga そびえたつブルジュ・ハリファ!その光景はまさに”未来都市”


dubdouga2 とても綺麗な街並みですね。ラスベガスっぽさがあります。


dubdouga3 まずは噴水の演出!

日本では噴水を使ったショーを見る機会はまずないので、純粋にうらやましいなと思います。


dubdouga4 さぁ、花火が打ち上がります!


dubdouga5

dubdouga6 この迫力!!


dubdouga7 世界一高いビルを使った、贅沢な演出です。


dubdouga8 これはすごいの一言ですね!
世界一スケールがでかくて、世界一きれい、まさに世界一の”年越し”です。

まだ2月ですけど、今年の年越しはドバイに行くことにしました!








コメントを残す