空港サービス世界1位!韓国の仁川国際空港を見てみよう | Palesトラベル

空港サービス世界1位!韓国の仁川国際空港を見てみよう







k4 前回紹介した香港国際空港が好評だったので第二弾です!

今回紹介するのは仁川国際空港。こちらも前回同様に日本の方が多く利用する空港です。
韓国旅行のほか、乗り継ぎでアメリカ、ヨーロッパなど、使う機会は多いと思うので詳しく見ていきましょう。






Incheon AirportIncheon Airport / eekim

こちらが仁川国際空港の外観。
シルバーでカッコいいですよね!宇宙っぽさがあります。


Incheon International Airport departuresIncheon International Airport departures / pmsyyz

空港内はこの開放感!こんなに高さいらないでしょと思われることでも、空港なら許されます。この贅沢なところがとても好き。


タイトルなしタイトルなし / bizmac

関空がパワーアップしたような造りですね。


Incheon International AirportIncheon International Airport / dunhilaryu

未来的なデザインがたまりません。さすがは国際的に評価の高い空港です。


Incheon International AirportIncheon International Airport / alberth2

空港内にある、リニアみたいな乗り物。


Seoul-Incheon Airport (ICN)Seoul-Incheon Airport (ICN) / JasonParis

広いですね!免税店エリアのようです。


IMG_0722.jpgIMG_0722.jpg / tompagenet

ゲートの数がハンパじゃない!


SEOUL INCHEON AIRPORT SOUTH KOREA OCT 2012SEOUL INCHEON AIRPORT SOUTH KOREA OCT 2012 / calflier001

韓国ということで”大韓航空”がいっぱい停まっています。
子供のころ、この水色の機体が好きだったのを覚えています。


Seoul-Incheon Airport (ICN)Seoul-Incheon Airport (ICN) / JasonParis

A380も


Incheon International AirportIncheon International Airport / alberth2

この待合場所がとても綺麗ですよね!
イスにはクッション的な物がついていて、空港でこのようなイスは見たことがないです。


IMG_2786IMG_2786 / zionorbi

というわけで、以上が仁川国際空港でした。
僕は行ったことないのですが、すごく良い場所だなと感じました。これだけ広いと1日中楽しめそうです。


Incheon AirportIncheon Airport / Revelateur Studio

最後は空から見た仁川国際空港!








コメントを残す