【絶景】あらためて見る「東京スカイツリー」の素晴らしさ! | Palesトラベル

【絶景】あらためて見る「東京スカイツリー」の素晴らしさ!







t2 2012年に開業した東京スカイツリー、まもなく開業から2年を迎えます。
高さ634mは電波塔としては世界一を誇り、これほどの絶景を見れる場所は、世界でもそう多くはないでしょう。

今回は改めてスカイツリーの魅力を紹介したいと思います。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



Tokyo SkytreeTokyo Skytree / Dick Thomas Johnson

そびえたつ東京スカイツリー!電波塔としては世界一の高さを誇ります。


Tokyo SkytreeTokyo Skytree / Dick Thomas Johnson

下から見ると、全体が写らないほどの高さ。


東京スカイツリー TOKYO SKYTREE東京スカイツリー TOKYO SKYTREE / Kentaro Ohno

こちらは展望台です。
周りに建物が見えないので、まるで空を飛んでいるかのような景色。


東京スカイツリー TOKYO SKYTREE東京スカイツリー TOKYO SKYTREE / Kentaro Ohno

さぁ外を見てみましょう!「うわー高い!けど、ちょっと物足りないな…」
いえいえ、スカイツリーの実力はこんなものではありません。


Tembo Deck @ Tokyo SkytreeTembo Deck @ Tokyo Skytree / *_*

東京の中心部を向くこの景色が広がります!ビル群がすごい!
あちらに見えるどのビルよりも、自分が高い所にいると思うとわくわくしますね。


東京スカイツリー TOKYO SKYTREE東京スカイツリー TOKYO SKYTREE / Kentaro Ohno

下を見るとガクガクブルブル…


夜のスカイツリーも素晴らしい!

2011 Skytree2011 Skytree / Pietro Zuco

夜のスカイツリーは光り輝きロマンチックな雰囲気になります。


東京スカイツリー TOKYO SKYTREE東京スカイツリー TOKYO SKYTREE / Kentaro Ohno

中に入るとこの通り。青い光が雰囲気を盛り立ててくれます。


From Tokyo SkytreeFrom Tokyo Skytree / k14

そしてスカイツリーから見る夜景は最高!
もうまぶしいレベルですね。「一度でいいから見てみたい!」そう思わせてくれます。


Scary SkytreeScary Skytree / Pietro Zuco

さて、いかがだったでしょうかスカイツリー。

昼間は遠くまで見えるので景色を楽しみ、夜は東京の夜景が一望できます。
一時期の混雑は解消され、平日なら数十分の待ちで入ることができます。ぜひ東京を訪れた際は思いで作りにお立ち寄りください。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す