パリまでの往復航空券が7,1万円!燃油サーチャージ込みの3月出発 | Palesトラベル

パリまでの往復航空券が7,1万円!燃油サーチャージ込みの3月出発







parfra HISのホームページを見ていると、パリ行きの格安航空券があったのでお知らせします。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



特にセールとかではなく普通に売られているのですが、パリ往復がなんと71,175円!もちろん燃油サーチャージ・諸税込みです。

利用するのはエミレーツ航空で、東京発ドバイ経由となります。

時間はかかりますが、激安価格なので、ちょっとでも費用を抑えてパリまで行きたい方は必見です。詳しくはHISのホームページをご覧ください。


最安値チケットの取り方

今回紹介した最安値の71,175円の航空券ですが、見つけるのがなかなか難しいので手順を紹介したいと思います。

まずは「こちら(HIS)」のページを開いてください。すると真ん中にこのように表示されます。

his2 まずはで囲っている3月にしましょう。するとほとんどの日で”71,175円”と表示されます。

ここからがポイントです!

実はこのほとんどが71,175円で買うことはできません。さっそくピンクのように適当な日付をクリックしてください。

さて、ページが変わり表示を見てみると…

his3 空席がありません!そうなんです、最安値で買うことができないんです。

それでは、ここから最安値を見つける手順に移りましょう。

his4 ページをスクロールするとこのような価格を比較している場所があります。
現在は「航空会社で比較」になっていますが、「カレンダーで比較」に変えましょう。

his5 すると正確な価格が表示されます。
今回の場合、12日と31日に最安値がありました。

このように最安値を見つける方法が、なぜかややこしい仕組みになっているのですが、今回の手順で取れるようになります。ぜひ活用してください。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す