ロサンゼルスまで7,2万円!シンガポール航空利用の格安航空券が発売中! | Palesトラベル

ロサンゼルスまで7,2万円!シンガポール航空利用の格安航空券が発売中!







am10 HISからロサンゼルス行きの格安航空券が発売中です。






ロサンゼルスまでの往復航空券がなんと72,820円!もちろん燃油サーチャージ・諸税込みの価格です。 成田発の直行便で、利用するのはシンガポール航空です。しかも機材はA380なのでちょっとうれしい!

かなり安い価格なので、アメリカ旅行をお考えの方はぜひチェックしてみてください。詳しくはHISのホームページをご覧ください。


最安値チケットの取り方

今回紹介した最安値の72,820円の航空券ですが、見つけるのがなかなか難しいので手順を紹介したいと思います。下の画像はパリ行きですが手順は同じです。

まずは「こちら(HIS)」のページを開いてください。すると真ん中にこのように表示されます。

his2 まずはで囲っている3月にしましょう。するとほとんどの日で”71,175円”と表示されます。

ここからがポイントです!

実はこのほとんどが71,175円で買うことはできません。さっそくピンクのように適当な日付をクリックしてください。

さて、ページが変わり表示を見てみると…

his3 空席がありません!そうなんです、最安値で買うことができないんです。

それでは、ここから最安値を見つける手順に移りましょう。

his4 ページをスクロールするとこのような価格を比較している場所があります。
現在は「航空会社で比較」になっていますが、「カレンダーで比較」に変えましょう。

his5 すると正確な価格が表示されます。
今回の場合、12日と31日に最安値がありました。

このように最安値を見つける方法が、なぜかややこしい仕組みになっているのですが、今回の手順で取れるようになります。ぜひ活用してください。








コメントを残す