ニュージーランド航空のビジネスクラスが格安で!通常よりも5万円割引 | Palesトラベル

ニュージーランド航空のビジネスクラスが格安で!通常よりも5万円割引







newzealand 快適にニュージーランドへ!ということで、ニュージーランド航空からビジネスクラスが格安で発売されているので紹介していこうと思います。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



前回のプレミアムエコノミーに続き、ビジネスクラスも通常より25%OFFで発売されています。価格はなんとビジネスが21,1万円~、ビジネス・プレミアが29,1万円~!ともに通常価格よりも5万円割引されています。

ビジネスとビジネス・プレミアの違いって何?という方のために下で詳しく説明しようと思います。ですが、まずはキャンペーンの内容を詳しく見ていきましょう。

出発は成田空港です。ただ嬉しいのが大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、新潟、沖縄からの乗り継ぎ運賃は0円!日本国内の移動は価格に含まれています。


発売は2月10日~2月28日、搭乗期間は3月~4月末までです。詳しい情報はニュージーランド航空の【3月4月出発限定 上級クラス25%OFF】をご覧ください。


ビジネスクラスの紹介

お待たせしました、ビジネスとビジネス・プレミアの違いは何なのか?簡単に説明すると座席が違います。こちらをご覧ください。

▼ビジネス


▼ビジネス・プレミア


全然違いますよね。ビジネス・プレミアが圧倒的に良い!けれどもビジネスの方が安い!という、一長一短の関係です。

さて2つの座席ですが、乗る機材によって違います。767がビジネス777-200がビジネス・プレミアなのですが、日によって使用される機材が違います。ビジネス・プレミアに座りたくても767の機材に当たれば座ることはできません。

乗りたい機材に自分から合わせに行ける方は問題ないですが、会社勤めで休みが決まっており、この日しかダメという方には、ちょっと残酷ですね。どちらにしても予約の段階でわかります。

▼最後に

ニュージーランド航空のホームページでこの2つの座席の説明が詳しく載っています。シート紹介や設備、機内食など、こちらも併せてご覧ください。
【ビジネスの詳細】 【ビジネス・プレミアの詳細】

個人的にはビジネスでも全然悪くないと思います。なんたってプレミアムエコノミーと33,000円しか変わりませんからね。安いに越したことはないですよ!
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す