【行ってみたいな】横浜みなとみらいの風景の素晴らしさ!そして夜景 | Palesトラベル

【行ってみたいな】横浜みなとみらいの風景の素晴らしさ!そして夜景







yoko 日本でも有数の観光スポット、横浜・みなとみらい
デートスポットとしても有名で、ロマンチックな雰囲気を味わいたいカップルにはおすすめの場所です。

今回はそんな「みなとみらい」の風景を見ていきたいと思います。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



Yokohama SkyYokohama Sky / skyseeker

こちらが横浜・みなとみらいエリアです。

左に見えるのが高さ296mの横浜ランドマークタワーです。その横には「クイーンズスクエア横浜」が続き、半円型の「インターコンチネンタルホテル」があります。


yokohama blue sky.yokohama blue sky. / skyseeker

遠くから見ると、富士山と競演することも可能!


Yokohama International Port TerminalYokohama International Port Terminal / Stéfan

港町ということで、こういうウッドデッキの場所もあります。
海風が気持ちよさそうですね。


日本,横浜市. Yokohama, Japan日本,横浜市. Yokohama, Japan / Ari Helminen

右には有名な「赤レンガ倉庫」が見えます。明治・大正時代を味わえるいいところですよ。



夜景も!

53489-Yokohama53489-Yokohama / xiquinhosilva

みなとみらいと言ったら、やっぱり夜景です!
ビルや観覧車が光り輝き、それはそれは美しい光景を見ることができます。


53585-Yokohama53585-Yokohama / xiquinhosilva

有名なオブジェのようです。写真がいっぱいありました。


53610-Yokohama53610-Yokohama / xiquinhosilva

下から見る、夜のランドマークタワー!


A night at YokohamaA night at Yokohama / Takashi(aes256)

そしてこれが夜のみなとみらいの街!綺麗な夜景ですね。

ビルがたくさんある光景ではなく、観覧車や船など、普通の街では見られないまさに”ロマンチック”な夜景です。


横浜 Yokohama_22横浜 Yokohama_22 / ajari

観覧車が綺麗すぎる件!


Fireworks HDR - 06Fireworks HDR – 06 / Kabacchi

横浜の街に打ち上がる花火!


Yokohama Night View - 14Yokohama Night View – 14 / Kabacchi

いいところですね、横浜。
昼は昼のよさが、そして夜は夜景が美しい!まさに1日中楽しめる場所です。

東京から電車で30分の立地の良さです。ぜひ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す