香港でおすすめの格安ホテル。安くてコスパの良いホテルに泊まろう! | Palesトラベル

香港でおすすめの格安ホテル。安くてコスパの良いホテルに泊まろう!







hkg2 日本~香港間はLCCが就航しており、数年前に比べて格段に行きやすくなりました。

どうせ安くで行ったなら現地の滞在も安くすませなきゃ意味がない!そこで今回紹介するのは5,000円~7,000円台で泊まれる格安のホテルです。

先に行っておくと香港はホテルが高いです!理由は需要が高いのと、土地が狭いことにあります。そのため格安ホテルはどこも部屋が狭いという難点があり、またスタンダードクラスのホテルは1万円前後するためおすすめできるホテルは少ないです。ご了承ください。






リーガル リバーサイド ホテル

hkghot1 周辺は落ち着いた雰囲気の場所で、香港特有の高層ビル、マンションばかりの景色ではありません。中心部から離れているものの、部屋が広いので満足度は高くなっています。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【リーガル リバーサイド ホテルの詳細はこちら】


ミニ ホテル セントラル

hkghotc2 残念ながらホテルの外観の写真はありません。

セントラル駅がすぐそばにあるため交通の便が良いホテルです。シンプルな部屋ですが清潔感があり、コスパは非常に良いホテルです。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【ミニ ホテル セントラルの詳細はこちら】


シルカ ファー イースト ホテル

hkghotc3 こちらは値段相応ということで、部屋は狭めです。
ただ駅から近く、買い物なども不自由しないため、泊まるだけなら十分と好評を得ています。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【シルカ ファー イースト ホテルの詳細はこちら】


ブライダル ティー ハウス ホテル ウエスタン ディストリクト

hkghotc4 やっぱり香港のホテルは高い!ということでこちらで最後になります。
どこでもそうですが、このホテルも部屋は狭いとのこと。一方で評価は悪くなく、客室には清潔感があります。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【ブライダル ティー ハウス ホテルの詳細はこちら】








コメントを残す