韓国・ソウルの観光地「明洞」ってどんな街?ショッピングや食事を詳しく見てみよう | Palesトラベル

韓国・ソウルの観光地「明洞」ってどんな街?ショッピングや食事を詳しく見てみよう







k11 ソウルに旅行に行ったらかならず立ち寄るのが「明洞」ですよね。

特に女性の方に人気の場所で、ファッション関連の物や化粧品などが安く売られています。
また日本人観光客も多いことから、日本語が通じる店も多いのも安心です。

それでは、そんな明洞はどんな場所なのか見ていきましょう!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



More crowds and shopsMore crowds and shops / jgmarcelino

こちらが韓国でも有数の繁華街「明洞」です。
人気の観光地ということで人が多いですね。”若者の街”として知られています。


DSC01633DSC01633 / ume-y

この看板の多さ!

もうちょっと景観気にしたらとも思いますが、まぁこんな街があってもいいですね。繁華街なら日本や香港もこんな感じですから。


명동 09명동 09 / Jinho.Jung

スポーツブランドの店も集まるので、男性の方でも楽しむことができます。


GAP in SeoulGAP in Seoul / jgmarcelino

そして有名ブティックも!
このようになんでもあるのが”明洞”です。買い物好きなら1日中楽しめますね。


Fried this and thatFried this and that / seafaringwoman

フライドポテトも売ってる(; ・`д・´)


明洞明洞 / karinckarinc

夜の明洞!

この時間になると楽しみは買い物から”“に変わります。ちょっと見ていきましょう。


Seoul in Korea, 明洞Seoul in Korea, 明洞 / veroyama

日本ではほんとないですよね、こういう屋台スタイル。

東アジアや東南アジアでは、まだまだこのような屋台はいっぱいあるので、外国に行った際はぜひ立ち寄って欲しいです。


Seoul in Korea, 明洞Seoul in Korea, 明洞 / veroyama

カニ…なんだこの食べ物は…
これ殻ごと食べるんですかね?ちょっと食べてみたいなぁ。


IMG_2147IMG_2147 / karendotcom127

さて、韓国料理で個人的に「おいしそうだなぁ」と思うのが、このようなスープもの!
白を基調としていて見た目もよくて、食べてみたいなと常々思っています。


Seoul in Korea, 明洞Seoul in Korea, 明洞 / veroyama

小鉢+生野菜というスタイルもよく見ますよね。


롯데백화점 01롯데백화점 01 / Jinho.Jung

家で食べる惣菜的なものまで。ホテルに持ち帰って食べるのもいいですね。


MyeongdongMyeongdong / Adrián Pérez

まさに繁華街ですね。昼は昼の、夜は夜の楽しみ方がある街でした。
ソウルを訪れた際はぜひお立ち寄りください!
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す