「ソング・オブ・ザ・シー」シンガポールに行ったら絶対に見たいショー | Palesトラベル

「ソング・オブ・ザ・シー」シンガポールに行ったら絶対に見たいショー







ss 夜のシンガポールでぜひチェックしておきたいのが、この「ソング・オブ・ザ・シー

なにかというと噴水を使ったショーです!とてもダイナミックで、噴水やレーザー、花火を使い大いに盛り上げてくれます。

今回はこのショーを詳しく見ていきましょう。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



Song of the Sea ShowSong of the Sea Show / Ejuice

こちらが「ソング・オブ・ザ・シー

このダイナミックな噴水、綺麗ですよね!そして謎のポーズ(^人^)


Song of the seaSong of the sea / K.oa

光を当てるので、噴水や水の色が変化します!


Songs of the Sea Show on Sentosa Island, SingaporeSongs of the Sea Show on Sentosa Island, Singapore / Michael_Spencer

やっぱり青が綺麗ですね。


Songs of the Sea Show on Sentosa Island, SingaporeSongs of the Sea Show on Sentosa Island, Singapore / Michael_Spencer

こちらはレーザーを使った演出!

ディズニーの映画にある鏡に映る魔女のようですね。この他にもいろんなキャラクターが映し出されます。


Song of the Sea ShowSong of the Sea Show / Ejuice

もう気づいている人も多いでしょうが、噴水の下には小さな家がありますよね。これはいったい何なのか?

実はこれミュージカルなんです!噴水ばかりに目が行ってしまいますが、普通に人が出てきて物語が繰り広げられています。家はそのセットというわけです。


Songs of the SeaSongs of the Sea / chee.hong

前に座っている人がいますよね。あちらがショーに出られてる人です。
にしてもレーザー綺麗ですね。


Songs of the SeaSongs of the Sea / chee.hong

さて、いかがだったでしょうか「ソング・オブ・ザ・シー」
海外に行ったらこういうのも楽しみですよね。

ちなみにこのショーですが毎日行われています。1日2回公演で、19:40と20:40から各25分間。場所はセントーサ島です。もちろんこのクオリティなので有料なのですが、旅の思い出作りに、ぜひシンガポールに行った際はご覧ください。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す