関空~台北、関空~マニラが安い!ジェットスターの格安キャンペーン | Palesトラベル

関空~台北、関空~マニラが安い!ジェットスターの格安キャンペーン







jet 「福岡~バンコク線販売開始記念セール」として、ジェットスターの国際線が格安で提供されています。






関空~台北

まずは人気の台北です。片道運賃は3,000円!ただあくまで運賃であり、燃油サーチャージ・諸税を含めた支払額は往復で16,080円です。

問題は出発期間で9月10日~12月11日と、まさかの半年以上先!
「乗るころには予約してたこと忘れてるだろ」という日にち設定ですが興味のある方はご覧ください。

発売は2月24日まで。詳しい情報はジェットスターのホームページをご覧ください。また台北へ行かれる方は、下記の格安ホテルも併せてご覧ください。



台北で泊まるならここ!格安で評価の高いおすすめホテル6つ



関空~マニラ

こちらは珍しいマニラです。片道運賃は4,000円!燃油サーチャージ・諸税を含めた支払額は往復で19,040円です。

出発期間は3月11日~12月11日と、台北に比べると格段によい条件です。
発売は2月24日まで。詳しい情報はジェットスターのホームページをご覧ください。








コメントを残す