最高に美しい「テカポの星空」!満天の星空を見れば、感動すること間違いなし | Palesトラベル

最高に美しい「テカポの星空」!満天の星空を見れば、感動すること間違いなし







tekapo3 ニュージーランドの大自然を感じることができる場所「テカポ湖

大きな湖と山、そして林があるだけのシンプルな場所ですが、景色は最高です! 夏は水色の湖と緑の林が、冬は雪をかぶった山の姿が自然の偉大さを表します。


nz2 この綺麗な水色が「テカポ湖」の人気の秘訣。


tekapo1 冬はどこか切なくなる風景に…


夜は満天の星空が広がる!

tek4 そして「テカポ」といえば、この星空!
見渡す限りの”星”で感動すること間違いなしでしょう。





航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



tek5 空一面に広がる星空!こんな綺麗な空、見たことない!


tek6 星空が動く姿を見ると、「地球って回ってるんだなぁ」と改めて思いますね。


tek7 丘の上に見えるのは”善き羊飼いの教会” 星空をバックに、とてもいい景色です。


tek8

tek9 天体望遠鏡なら、このような光り輝く星も!
信じられないようなこの景色、アニメや映画ではなく現実ですよ!


tek10 星の素晴らしさもさることながら、時期によってはオーロラも見ることもできます。
写真中央の黄色と赤の部分ですね。


tek11 すばらしい「テカポの星空」でした。

まさに一生に一度は見たい景色ですね!”世界遺産級”とも言われるその美しさを見ようと、世界中から人が集まります。

ぜひ、みなさんも一度ご覧になってはいかがでしょうか!
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す