【夢のホテル】一度は泊まりたいTDR直営の「ディズニーホテル」 | Palesトラベル

【夢のホテル】一度は泊まりたいTDR直営の「ディズニーホテル」







disn 東京ディズニーランドといえば、パークで遊ぶのも楽しみですが、ディズニーの世界観をそのままにホテルで宿泊するのも楽しみですよね。

ディズニーランド周辺には大きく分けて、4つのホテルがありTDR直営の「ディズニーホテル」、TDRの敷地内にあるヒルトンなどの「オフィシャルホテル」、TDRの外にある「パートナーホテル」、東京や幕張にある「グッドネイバーホテル」と続きます。

この中で、今回紹介するのはディズニー直営の「ディズニーホテル」です。このカテゴリーには3つのホテルがあり、どこも一度は泊まってみたい魅力的なホテルです。それでは詳しく見て行きましょう!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



東京ディズニーランドホテル

dish1 まずはディズニーファンなら一度は泊まってみたい「東京ディズニーランドホテル」

この大きさ、そして黄金に輝く外観から分かる通り、ディズニーランド周辺にあるホテルの頂点に君臨します。(個人の感想)

ディズニーランド入り口の真正面にあり、夢の国に一番近いホテルです。値段は「まぁそれなりに…」ということで、特別な日に宿泊したいですね。もちろん満足度は最高レベルです!

【価格・プランをチェック】 / 【東京ディズニーランドホテルの詳細はこちら】


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

dish2 ディズニー・シーが好きという方におすすめなのが、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」です。

パークの中に宿泊できる唯一のホテルで、ディズニー・シーへも専用ゲートから入場できる”特別な存在”です。ホテルの外観、内装はイタリアンな雰囲気になっており、ディズニー・シーの世界がそのままホテルになったような感覚です。

【価格・プランをチェック】 / 【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの詳細はこちら】


ディズニーアンバサダーホテル

dish3 こちらは2000年に開業した日本初のディズニーホテル「ディズニーアンバサダーホテル」です。外観もそうですが、客室も青を多く取り入れており、”海”というイメージがあります。

このホテルの特徴は、なんといってもシェフミッキー!これはホテル内にあるレストランの名前で、食事中にディズニーの仲間たちがテーブルを訪れてくれる嬉しいサービスが体験できます。

【価格・プランをチェック】 / 【ディズニーアンバサダーホテルの詳細はこちら】


最後に

jal というわで、ここまで見ていただきありがとうございます。おそらくこのページを見ている方は、ディズニーランドへ行かれる方がほとんどなので、最後にちょっとお得な情報を1つお知らせしましょう。

現在、るるぶトラベルから割引クーポンが配布されています。例えば3月なら【高級ホテルの5,000円割引クーポン】【航空券+ホテルセットなら3,000円割引クーポン】が期間限定で利用できます。ディズニーランドへの旅行でも使えるので、ぜひご活用ください。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す