日本を感じるならここは外せない!京都にある「竹林の小道」 | Palesトラベル

日本を感じるならここは外せない!京都にある「竹林の小道」







kyotera4 京都の嵐山エリアといえば、渡月橋が有名ですが、もうひとつの有名スポットが「竹林の小道」です。竹林の小径という呼び方もしますが、どちらでもかまいません。

名前自体はあまり目にしないですが、写真を見たら「あぁ、ここか!」となる有名スポットです。今回は、そんな竹林の小道を見て行きたいと思います!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



By: ajari

おぉ、これはすごいΣ(゚□゚

この”和”の雰囲気が漂うのが竹林の小道の魅力です。


この幻想的な風景…


By: James

ただ竹があるだけなんですが、すごく癒やされますよね。


By: ajari

他の京都の有名スポットに比べて、人は多くないので、ゆったりした時間が流れます。
こちらはポスターにでもなりそうな、素敵な写真。


空を見上げると、太陽の光がちょうど良い具合に入ってきています。
ぜひ、実際に行った際は上を見上げてください!


最後に、こちらはライトアップの写真です。
12月に行われた「嵐山花灯路」でのものなんですが、ちょっと写真の腕が落ちますね。なぜか…

それは、僕が撮ったものだからですヽ( ̄ー ̄ )ノ

というわけで、実際に行ってきたので、よければご覧ください。
竹林の小径のライトアップに行ってきた!
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す