名古屋(中部)からエアアジアXを使って、東南アジアやオーストラリアへ格安で! | Palesトラベル

名古屋(中部)からエアアジアXを使って、東南アジアやオーストラリアへ格安で!







airasia エアアジアXから中部就航記念として、格安航空券が発売されています。

これを使ってクアラルンプール経由で東南アジアの人気都市や、オーストラリアへ格安で行くことができるのでご紹介します。






まず基本となる中部~クアラルンプールの価格が11,000円!実際に調べてみると、往復の支払額は18,000円~となりました。JALやANAで国内線を利用するよりも安く、クアラルンプールへ行くことができます。

そしてこのクアラルンプールを経由して東南アジアの各都市へ行くことができます。シンガポール、バリ、バンコク、プーケット、ホーチミンへも、格安の17,000円ほどで行くことができます。バンコクで実際に調べてみると、往復の支払額は24,800円~となりました。

最後にオーストラリアへは2万円ほどに設定されています。シドニーで実際に調べてみると、往復の支払額は45,600円~となりました。正直、かなり安いですね。


このように現在、中部国際空港発着のエアアジアXでセールが行われており、予約期間は3月30日まで、そして搭乗期間は9月30日までとなっています。

東南アジアやオーストラリアへ格安で行くことができるチャンスです!詳しい情報はエアアジアXのホームページをご覧ください。








コメントを残す