この動画を見たらハワイに行きたくなる?ウルトラマンとハワイがコラボしてる | Palesトラベル

この動画を見たらハワイに行きたくなる?ウルトラマンとハワイがコラボしてる







x1 なにやらウルトラマンがハワイ観光をPRしているようです。動画は下に


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



うわーなんかいいな、ゆったりしてて。ウルトラマンも普段の戦いで疲れてるから、ハワイにバカンスに来たっていう設定か!オープニングなんて、まんまウルトラマンじゃんwww

(゚⊿゚)「あれ、お前ウルトラマンのことまったく知らねーじゃねーか」

ぐむむ…それよりこのサイトでも、いろんなハワイの観光地を紹介をしてきました。美しい「ラニカイ・ビーチ」やウルトラマンもバギーに乗ってた「クアロア牧場」などなど。このゴールデンウィークにでも、常夏の楽園へ行ってみてはいかがでしょうか!


関連記事


【最高のバカンス】ハワイに行ったら泊まりたい高級ホテル12選



ハワイ・ホノルルに行ったら、絶対に行っておきたい観光スポットまとめ

航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す