旅先のホテルで寝坊を防ぐ!絶対に起きられるアプリが登場 | Palesトラベル

旅先のホテルで寝坊を防ぐ!絶対に起きられるアプリが登場







ついにこの時が来たか」そんな夢のようなアプリの紹介です!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



(-ω-)zzz「あ~眠い…あと5分だけ…あと5分だけ…ムニャムニャ」

(# ゚Д゚)「起きろこの野郎!キ○タマぶっ潰すぞ!」

こんな幸せな朝を迎えれる僕にとっては、”寝坊”なんて事とは無縁の存在です。

しかし!これが出張先のホテルとなれば話は別。「あと5分…」が無限ループし、気づいたら12時なんてことも人生で1回くらいありました。

携帯のアラームやホテルのモーニングコール頼むという選択肢もありますが…あれ?モーニングコールでいいじゃん。それではアプリの紹介です。


OpenYourEyesでもう遅刻しない!

20140321-210910.jpg
写真を見て分かる通り、目を開けていないとアラームが鳴り止まないという鬼仕様のアプリです!秒数は3秒~32秒に設定可能。

(゚⊿゚)「32秒もスマホとにらめっこかよ」

まぁたしかに、時間の無駄とも言えますが、起きるためにはしかたがない!さらに、このアプリには”時間になっても起きなければ自動ツイートする”機能が搭載されています。

ヘ(゚∀゚ヘ)「こいつ寝坊してるぜ ハッハ~」

なんてことがツイートされるんですね。だんだん”起きる”から”恐怖”に変わってきました…まぁ、使うか使わないかは個人の自由ということで、気になる方は下のリンク先をチェックしてください。(僕は使わないけどねw)

ソース: OpenYourEyes
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す