日本は何位?世界で訪問者が多い国ベスト50 | Palesトラベル

日本は何位?世界で訪問者が多い国ベスト50







世界の人々はどの国へ旅行するのか?

やはり気になりますよね。ちょっと参考にもしたいですし。そして、気になる日本は何位なのか?詳しく見て行きましょう!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



x4 x5 1位はフランスです!しかも断トツで。このデータは結構有名なので知っている方も多いでしょうが、アジアに住んでいる身としては意外な感じもしますよね。

2位はアメリカ。個人的には1位でもおかしくないのにと思うのですが、フランスに負けています。そして3位には中国が入ります。

4位には僅差でスペインが、6位にはトルコが入ってきます。やはりこう見ると、欧州が強く感じますが、なんと10位にはマレーシアがランクインしています!「なんでマレーシア?」と疑問に思いますが、物価が安いので旅行しやすかったりするのかな?そういえば、エアアジアを使えばクアラルンプールまで往復18,000円で行けますからね。

(゚⊿゚)「おい、日本は何位なんだよ」

なんと日本は40位です。モロッコやブルガリアよりも下なんですね。3位の中国と、どうして差がついたって感じですが、ん~謎。 ベスト50の国を知りたい方は下記のソースをご覧ください。

ソース: Map of The Most Popular Countries in the World
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す