飛行機の朝ラッシュ!ボストンにある空港の朝は忙しい | Palesトラベル

飛行機の朝ラッシュ!ボストンにある空港の朝は忙しい







アメリカというと飛行機移動が中心で、朝の空港には、離陸待ちの飛行機がズラーっと並ぶ様子が有名ですよね。

下の動画はボストンにあるローガン国際空港の朝のラッシュの様子です。1時間10分を2分にまとめたビデオで、途切れることなく飛行機が飛んで行く様子を見ることができます。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。





本当にいろんな航空会社がありますね。アメリカンやユナイテッド、デルタ、サウスウエスト…ぐらいしかわかりませんけど。

(゚⊿゚)「なんか小型機ばっかりだな」

たしか羽田のすごいところは大型機ばかりなところって聞いたことあるな。普通の国では国内線や短距離線は小型機が中心なんだろうね。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す