5分で世界を旅しよう!世界17ヶ国をまわった人のビデオが素晴らしい | Palesトラベル

5分で世界を旅しよう!世界17ヶ国をまわった人のビデオが素晴らしい







誰もが夢見る世界一周

一周かどうかはわかりませんが、世界17ヶ国をまわったKein Lamという写真家が、自分の旅の記録を5分にまとめました。普段私たちが行かないペルーやアルゼンチン、モロッコなど興味深い内容です。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。





定番のマチュピチュやピラミッドなどは、一生で一度は行ってみたいですよね。個人的にはアメリカのエスカレーターやトイザらスなど、何気ない風景も好きです。

(゚⊿゚)「お前もどこか旅して、こんな動画だせよ」

そうだね、そろそろどこか行きたいな。
東アジアか東南アジアにでも旅しようかな
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す