【トリビア】VISAのダンスCMには、元ネタがあるって知ってた? | Palesトラベル

【トリビア】VISAのダンスCMには、元ネタがあるって知ってた?







手と足を上下に動かすだけの、あのよくわからないダンス。実は元ネタがあるんです!恥ずかしながら、僕はついさっき知りました。

(゚⊿゚)「いや、ほとんどの人知らないんじゃね?」

たしかにそうだな。日本ではあまり話題になってなかったし。
じゃあ記事にしてみよう!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。





彼の名前はMatt君。
2003年に仕事を辞めて世界を旅することにしたのですが、ただ旅行しているだけだとつまらないと、各国の名所などでダンスを踊ることにしました。

(゚⊿゚)「へ~、脱サラして世界まわってたのか」

2005年に、ダンスシーンをつなぎ合わせ第一弾となる”Where the Hell WAS Matt?”をYoutubeに投稿。一気に有名になりました!ちなみに上の動画は最も再生回数の多い2006年の第二弾です。

動画を発表して以降、ガムメーカーがスポンサーになってくれたり、VISAのCMに出演するなど活躍中です。最後に画質が良くなった2008年バージョンも紹介しておきましょう。



航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す