1万円台の格安で泊まれる!クアラルンプールの高級ホテル14選 | Palesトラベル

1万円台の格安で泊まれる!クアラルンプールの高級ホテル14選







このブログで、常々おすすめしているのがクアラルンプールへの旅行です!

その理由は”とにかく安い“からで、エアアジアを使えば往復3万円ほどで旅行できちゃいます。さらにホテルも非常に安いので、今回紹介したいと思います。

日本や東アジア、欧州で1人1泊3万円するようなホテルが、クアラルンプールではなんと1万円台!本当にびっくりするくらい安いので、普段は高級ホテルを利用しない方にも、ぜひご覧ください。






グランドハイアット クアラルンプール

kp h1 ペトロナス・ツインタワーやショッピングモールがある”KLCC地区”のすぐそばにあるので、旅行で利用するには非常に良い立地です。

客室には全室に壁一面の大きな窓を備えており、美しい街並みやツインタワーを眺めることができます。



ザ マジェスティックホテル クアラルンプール

kp h2 1930年代に建設されたこのコロニアル風の伝統あるホテルで、クアラルンプール街のランドマークとして君臨してきました。

周辺には国立モスクやクアラルンプールバードパークがあるので、観光にも便利に立地です。



ザ クラブアット ザ サウジャナ

kp h3 緑に囲まれた自然豊かな立地なので、最高のホテルライフを過ごすことができます。

空港近くに位置するので便利な反面、クアラルンプ-ル市内から少し遠いので、ショッピングや観光をする時には不便です。



ザ リッツカールトン クアラルンプール

kp h4 立地・客室・サービスのすべてが素晴らしく、また泊まりたくなるような満足感を提供してくれるのが「リッツカールトン クアラルンプール」です。

場所は”ゴールデントライアングル”という、クアラルンプールの繁華街です。



マンダリン オリエンタル クアラルンプール

kp h5 エントランスを入ると吹き抜けの開放感ある上品なロビーが出迎えてくれ、客室は落ち着いたベージュ系でまとめられたホテルです。

場所は、ペトロナスツインタワーの隣でKLCCに隣接しています。ビジネスにもショッピングにも便利な所にあります。



JW マリオットホテル クアラルンプール

kp h6 評判の高い「JWマリオット」。客室は、どのタイプもゆったりとして落ち着けるインテリアで心地よいひと時を過ごすことができます。

ホテルはゴールデントライアングルにあり、ビジネスでも観光でも非常に便利な場所です。



シャングリラホテル クアラルンプール

kp h7 全662室の大型ホテルで、スタンダードルームは平均40平米、マレーシアの伝統的なデザインが採用されています。広々としたロビーが贅沢な気分にさせてくれます。

ホテルはKLタワー、ペトロナスツインタワーから徒歩5分にの場所に位置します。



トレーダース ホテル クアラルンプール

kp h8 客室は豪華で、スタイリッシュにデザインされています。ツインタワービューのお部屋なら、素晴らしい景色を望むことができるのでおすすめです。

ホテルはクアラルンプール中心であるKLCC内にあり、付近にはレストランやバー、カフェなども数多く集まります。



ヒルトン クアラルンプール

kp h9 ホテルは幅広いビジネス設備と、スイミングプール、美容・理容室、スパ、フィットネスセンター、サウナなどの娯楽アメニティを取り揃えています。

部屋タイプは5種類用意されており、どのタイプの客室も素晴らしい設備が整っています。
ホテルはクアラルンプールのターミナル駅となっているKLセントラルに位置します。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【ヒルトン クアラルンプールの詳細はこちら】


グランドミレニアム クアラルンプール

kp h10 リージェントの雰囲気と格式、そしてサービスは世界標準なので、かならず満足できるでしょう。日本人スタッフも常駐しているので安心です。

ホテルは、ショッピングや娯楽にも絶好の立地であるブキッ・ビンタンに位置します。



シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテル

kp h11 アジアのおもてなしの心が随所にあらわれたホテルで、現代的な設備と古くからの伝統が優雅な雰囲気が特徴です。ツインタワーやKLタワーが見える部屋が特に人気です。

ホテル周辺には、ゴールデントライアングルや有名なショッピングセンターがあります。



ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル クアラルンプール

kp h12 新しくて居心地がいいホテルで、客室からは壮大な景色を望めます。またサービス面でも、マレーシアの温かいおもてなしを体験できるでしょう。

ホテルはゴールデントライアングル地区にあり、アンパンパーク駅から徒歩3分の場所です。



ザ ウェスティン クアラルンプール

kp h13 全室にウェスティンならではの快適なベッドと、個別のバスタブ&シャワーブースを備えています。ロビーでは毎晩リフレッシュ・ドリンクのサービスが楽しめます。

ホテルは、市内中心部のブキッ・ビンタン通り沿いに位置しており、周辺には商業施設があります。



インターコンチネンタル クアラルンプール

kp h14 改装工事が終わったばかりのロビーは天井が高く、豪華なつくり。広々としたお部屋はモダンで優雅なデザインに変貌しました。

ホテルはペトロナスツインタワーのあるKLCCへ徒歩10分の場所です。










コメントを残す