フィリピン航空からお得なプロモーション運賃!名古屋、福岡発が32,000円~ | Palesトラベル

フィリピン航空からお得なプロモーション運賃!名古屋、福岡発が32,000円~







「ちょっとマニラに行ってみようかな」「いや~マニラに用があってさぁ、困っちゃうよw」なんて方に嬉しいお知らせです!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



フィリピン航空から中部、福岡発マニラ行きの往復運賃が32,000円から発売中です。この価格は運賃なので、燃油サーチャージなどは別途必要です。支払額はいくらかというと、51,170円です。

販売は4月30日まで、搭乗期間は4月11日~5月31日です。気になる方はフィリピン航空のホームページをご覧ください。


(゚⊿゚)「この51,170円って安いの?」
(´-ω-`)「ん~わかんないな。ちょっと調べてみようか」

そう言って僕はHISで中部発マニラ行きの航空券を調べてみた。すると…チャイナエアラインから44,850円で売られていた。

(゚⊿゚)「そんなことだろうと思ったぜ」
(´-ω-`)「まぁ直行便じゃないから不便だけどね」

というわけで、フィリピン航空のプロモーション運賃の記事ではありますが、安く行きたい方は旅行会社で航空券を買ったほうが安いですよ。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す