楽天トラベルを利用すると最大1.500ポイントもらえるキャンペーンが実施中! | Palesトラベル

楽天トラベルを利用すると最大1.500ポイントもらえるキャンペーンが実施中!







楽天トラベルから、何やら使えそうなキャンペーンが行われているので紹介したいと思います!


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



今回のキャンペーンですが、4月、5月分の宿泊予約をすると、最大1.500ポイントが貰えるというものです。ゴールデンウィークも対象なので、まだ予約していない方には嬉しいキャンペーンですね。

条件ですが国内宿泊、ANA楽パック、JAL楽パックのいずれかを4月24日までに予約(+エントリー)をするだけです。宿泊は5月31日まで。

もらえるポイントですが、宿泊する期間によって異なり、4月25日までは500ポイント、4月26日~5月5日が1.000ポイント、5月6日~5月31日が1.500ポイントとなっています。つまりゴールデンウィーク後の宿泊が一番ポイントを貰えるということですね。

なかなか使えそうなキャンペーンなので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか!詳しくは楽天トラベルのキャンペーンページをご覧ください。


もうちょっと詳しく見よう!

(´-ω-`)「ここまで紹介してきましたが、実はちょっとした落とし穴があります」
(゚⊿゚)「なんだよ」

(´-ω-`)「それは…」
(゚⊿゚)「ゴクリ…」

(´-ω-`)「2人以上の予約じゃないと適応されません!」
(゚⊿゚)「ということは…」

(´-ω-`)「お一人様はお断りなのです!」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ、ナンダッテー!!

「これで1人旅しよ♡」と思っていた方、「今回の出張はこれでポイントゲットだぜ」と企んでいたビジネスマンの方、残念ながら使えません。友人とや家族旅行でポイントゲットしましょう。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す