年寄りとニートはこの日に旅行へ行け!5月は格安で海外旅行できるぞ | Palesトラベル

年寄りとニートはこの日に旅行へ行け!5月は格安で海外旅行できるぞ







最近、ふと気づいたことがあるのでお知らせしたいと思います。今回紹介する「格安で海外に行ける人」というのは、普段暇な人!つまり定年退職した人や、自営業、あとニートも(ニートはお金持ってないけど)。時間があって暇だわ~という人、必見です!

(゚⊿゚)「さぁ、働いている人は帰った帰った!」


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



まずはお得に行ける期間を紹介しましょう。こちらは5月のカレンダーです。

x7 お得に行ける期間というのが、5月の中旬から月末にかけてです。なぜ、この期間は安いのか?ちょっと解説しますと…

5月のはじめにはゴールデンウィークという、日本中の人が浮き足立っている期間が到来します。普段働いている人が、旅行や帰省、または家でゴロゴロする予定ですが、はたしてこの1週間後、2週間後に旅行をするか?

(´-ω-`)「答えはNoです」

なぜなら先週旅行に行ったのに、「今週も!」なんて人はほぼいないからです。つまりこのゴールデンウィーク終わりから5月の末までは、旅行に行く人がかなり不足しているわけです。

需要がない→価格を下げる→でも、働いている人は行けない→ひまな人にまわってくる

(゚⊿゚)「これが黄金の方程式か!」


どんな感じか見てみよう!

x9 こちらはロサンゼルスの料金表です。5月には最安値、78,710円でありますが、これが6月になると10万円まで跳ね上がってますね。2万円の差は結構大きいですよ。

参照: ロサンゼルスへ7万円台からの格安航空券! H.I.S.

x8 こちらはパリです。1ヶ月前の予約で8万円台と、こちらも安いです。6月はおおよそ10万円が並んでるので、13.000円ほど安くなりますね。

参照: 1ヶ月前でもこの価格!来月はパリへ行こう! H.I.S.


まとめ

と、まぁこんな感じで安いんですよ。本当はもう少し早く予約していれば、激安という価格だったのですが、1ヶ月前の現在でもそれなりに安い価格が並びます。

ちなみに、今回紹介したのは海外ですが、国内旅行もお得です。特にホテルが!お昼に紹介したこちらの記事(楽天トラベルで1.500ポイントもらえるキャンペーン)でも、ゴールデンウィーク終わりが一番ポイントを貰える期間に設定されています。

国内、海外問わず時間に余裕がある方は、ぜひこの5月の中旬~末にかけて旅行してみてはいかがでしょうか。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す