一休が新規開業ホテルのセールをやってる!マリオットもインコネも | Palesトラベル

一休が新規開業ホテルのセールをやってる!マリオットもインコネも







(´-ω-`)「わーお、これはすごい!」

ホテル予約サイト「一休.com」から一週間限定のセールが行われています!誰もが泊まってみたいホテルに安く泊まれるチャンスです!






対象となっているのは2013・2014年に開業したホテルで、高級ホテルが2人で2万円台から泊まれる、お得なセールです。

東京では去年12月に開業した「東京マリオットホテル」や、4月2日に開業したばかりの「コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション」など、話題のホテルが対象となっています。

大阪ではグランフロントにある「インターコンチネンタルホテル大阪」、あべのハルカスにある「大阪マリオット都ホテル」が対象です。

その他、伊勢神宮への参拝に便利な「伊勢外宮参道 伊勢神泉」 、長崎のリゾートホテル「オリーブベイホテル」などなど、とにかく新しくてぜひ泊まってみたいホテルが格安で提供されています。

予約は4月21日まで!高級ホテルに泊まってみたいという方は要チェックです!詳しくは一休.comのキャンペーンページをご覧ください。








コメントを残す