見たら絶対に行きたくなる!世界の素晴らしすぎるプール10選 | Palesトラベル

見たら絶対に行きたくなる!世界の素晴らしすぎるプール10選







プールといえば、遊園地のプールぐらいしか利用したことなのない僕ですが、世界を見渡すをほんとうに素晴らしいプールがいくつもあります。

人気はリゾート地のプールで、”ワイワイ、ガヤガヤ”という雰囲気ではなく、のんびり過ごす大人のプールです。今回はその中から、おすすめの10のプールを紹介したいと思います。






多くはホテルに併設されてあるプールで、リゾート地、特にモルディブやバリ、ギリシャなどが目立ちます。これを見たら絶対に行きたくなるのでお気をつけて!

Purobeach モンテネグロ

p1


Cheval Blanc Randheli モルディブ

p2


Banjaran Hotsprings マレーシア

p3


The St. Regis Bali Resort バリ

p4


Giola Lagoon ギリシャ

p5


Boucan by Hotel Chocolat セントルシア

p6


Jumeirah Dhevanafushi モルディブ

p7


Grace Santorini ギリシャ

p8


Delamore Lodge ニュージーランド

p9


One&Only Reethi Rah モルディブ

p10

(´-ω-`)「見てるだけでもワクワクするとはこの事だね」
(゚⊿゚)「いや、本当にすごいよこれは!」

僕の正直な感想は、”まさかプール目的で海外に行きたくなるとは夢にも思わなかった”ですね。それほど行ってみたいという気持ちが大きいです。

一生に一度は行ってみたいですね。ゴールデンウィークにはちょっと遅かったかもしれませんが、ぜひこの夏休みなどに行かれてみてはいかがでしょうか!








コメントを残す