春秋航空が関空から中国への便を強化!7月には4都市に増えるかも | Palesトラベル

春秋航空が関空から中国への便を強化!7月には4都市に増えるかも







(´-ω-`)「やっぱり中国はすごいなぁ」

1ヶ月前に関空~上海を開設したばかりの春秋航空ですが、これが中国のいくつかの都市に増えるかもしれません。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。




格安便、中国20都市から 春秋航空が日本線拡充


ソースの日経によると、7月にも関空と中国4都市を結ぶ路線を計画しているそうで、さらに5年後には日本と中国20都市を結ぶ構想もあるそうです。

(゚⊿゚)「ほげー」

日本から中国へはLCCがあまり普及していないのが現状なので、これからはソウルや台北のように気軽に行くことができるようになるかもしれません。6月には国内線の運航もスタートするので、ますます春秋航空から目が離せませんね。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す