ラピートが赤い!しかもカッコいい! | Palesトラベル

ラピートが赤い!しかもカッコいい!







DSC00100 管理人も関空へ行く時にはよく使う「ラピート」が…赤くなったらしい!それがこちら。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



rapi (´-ω-`)「あら素敵」

と思うのですが、みなさんはどうお思いでしょうか?個人的にはなかなかイケてるので、1編成と言わずに半分くらい赤にしてもいいのではないかなと思います。

ちなみに、なんで赤いのかというと、ラピートの運行開始20周年を記念して、映画『機動戦士ガンダムUC』とタイアップしたそうです。その関係でスーパーシートの一部に「○○専用座席」なるものが設置されたり、記念品を買うこともできるそうです。

赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン

これがこの特別車両の名前です。カッコいいでしょう!というわけで、詳細が気になる方は南海のホームページをご覧ください。グッズの紹介や運行する時刻表も掲載されています。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す