「バニラエアたびクーポン」が、ウェブサイトでも提供開始! | Palesトラベル

「バニラエアたびクーポン」が、ウェブサイトでも提供開始!







vani ご存じの方もいるでしょうが、バニラエアは機内誌で”旅先で使えるクーポン”を提供していました。それが今回、ウェブサイトでも提供が開始されたそうです!






(´-ω-`)「さっそく見てみましょう」

vak1 このようにジャンル別に分けられており、「グルメ」「ショッピング」「レンタカー」など、なかなか使えそうな物が多いですね。

その中でも一番利用機会の多い、「グルメ」を見てみましょう!ポチッとな。

vani3 (´u`)「うまそ~」

実は期待してなかったのですが、なかなか良い店が揃っています。北海道といえば海の幸やジンギスカンですよね。気になる割引内容ですが、1000円OFF10%OFFといった感じで、結構お得に利用できます。

vani4 また、レジャー系なら沖縄の「ダイビング」がおすすめですね。ウミガメやジンベイザメに会えるそうなので、ぜひクーポンを使ってお得に利用しましょう!

あと最後に、沖縄の日産レンタカーが30%OFFのクーポンがありました。これは結構使えますよ。というわけで、気になる方はバニラエアたびクーポンをご覧ください。








コメントを残す