出張や旅行で使える、上海のおすすめ格安ホテル7選 | Palesトラベル

出張や旅行で使える、上海のおすすめ格安ホテル7選







今や海外出張の定番である上海。今回紹介するのは6,000円未満の比較的リーズナブルなホテルで、出張や旅行で使える、おすすめホテルを紹介したいと思います。






・ザ バンド リバーサイド ホテル


shah1 上海の繁華街である南京東路や外灘まで徒歩でいける距離で、立地はかなり良いです。ホテル周辺には飲食店やコンビニなどが数多くあるため不自由しないでしょう。

部屋はビジネスホテル並の広さの部屋が多く、落ち着いた雰囲気で好評です。

・ホリデイ・イン エクスプレス プートゥオ 上海


shah2 どちらかと言うとファミリー向けのホテルのため、2~3人での宿泊がおすすめです。価格はリーズナブルですが部屋は広めで、コストパフォーマンスは非常に良いです。最寄り駅から徒歩7分ほどと悪くはないですが、周辺に飲食店やコンビニがないのが難点です。

・マグノリア ホテル


shah3 80年代に建てられたホテルのため、内装や設備は見劣りしますが、部屋の清掃はしっかりしており不快に感じることはないでしょう。

周辺には大学が立ち並び、繁華街のような騒音などはありません。最寄り駅まで徒歩10分ほど、中心街へのアクセスも良好です。

・ジンジャン イン 上海 ルージャーズェ


shah4 浦東新区にあるホテルです。最寄り駅は「浦電路」という駅で、地下鉄が2線利用可能です。ホテルは雑居ビルの5、6階部分で1階はスーパーマーケットが入居しています。客室は写真の通り、清潔感があるので安心して大丈夫です。

・ウィズダム ホテル 上海


shah5 今回紹介している格安ホテルの中では、かなり近代的なホテルです。客室は広々としているので、ホテルで寝るだけではなくデスクワークなどもしたい方にはおすすめです。

・ホリデイ・イン エクスプレス 上海 ジンチャオ セントラル


shah6 こちらも近代的なホテルで、客室は非常に綺麗に保たれています。

ホテルの立地は、上海の中心部からは少し距離があり、また最寄り駅からも徒歩10分ほどと離れています。それでも高評価を得ているということで、客室などの満足度が高くなっています。

・ティエン ピン ホテル


shah7 ホテルの設備、客室、立地など全体的に満足度の高いホテルです。最寄りの徐家汇駅からは徒歩10分程度で、近くにバーやレストラン、デパートがあり便利な場所です。
以上が上海のおすすめ格安ホテルです。どのホテルも満足度は高いので、「ハズレだ…」なんてことはないと思います。出張や旅行で上海を訪れる方は、ぜひ参考にしてみてください。








コメントを残す