ソウルへもっと行きたくなる!本日よりアシアナ航空のA380が運航開始 | Palesトラベル

ソウルへもっと行きたくなる!本日よりアシアナ航空のA380が運航開始







本日、成田~仁川(ソウル)線に総2階建てのA380が投入されました。今回は実際に乗った方の様子をちょこっと紹介していきたいと思います。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



アシアナ航空のA380

asia 380 こちらがアシアナ航空のA380です。総2階建てで巨大な機体が特徴です。機内設備なども最新式のためどうせ乗るならこの機体に乗りたいですね。

現在運航しているのは成田~仁川で成田発が13:10、仁川発が09:00です。8月19日までの期間限定なので、乗りたいなと思われている方は、ぜひ早めに行動をおすすめします。

また関空からも運航予定で、期間は7月24日~8月14日と少し短いですが、こちらもぜひ乗りたいところですね。


実際に乗った人の様子

ツイッターに実際に乗った人が写真をあげていたので、ちょっと紹介したいとも居ます。こちらのツイートでは、右側に座席の写真が掲載されています。パーソナルディスプレイが大きくて、座席がスリムなのがわかりますね。


参考: エコノミークラス



座席がスリムなので足元が広かったり、充電ができたりと、やはり他の機体に比べて断然お得といったところでしょうか。

アシアナ航空では、1時間半ほどの短いフライトでも、しっかり機内食が提供されます。これは何気に嬉しいですね。


まとめ

というわけで、A380に乗ってみたい方、韓国旅行に行く際に乗ってみようかなと思っている方、ぜひ利用してみてください。LCCを使えば安く行くことができるソウルですが、ちゃんとした旅行気分を味わうならアシアナなど大手航空会社を利用するのがおすすめです。その中でも、今回紹介したA380、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す