リーズナブルに泊まれる!名古屋の高級ホテル特集!! | Palesトラベル

リーズナブルに泊まれる!名古屋の高級ホテル特集!!







出張などで多くの方が訪れる名古屋!今回はその名古屋の高級ホテルやハイクラスホテルを紹介していきたいと思います。多くのホテルが1万円前後で宿泊できるため、他の大都市と比べて手頃であり宿泊しやすいレベルにあります。






名古屋観光ホテル

名古屋では最古のシティホテルである「名古屋観光ホテル」。1936年オープンと歴史があり、近年は改装などを行い客室は綺麗になりました。場所は伏見駅から徒歩3分のところにあり、名駅からも栄からもアクセスの良い場所です。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【名古屋観光ホテルの詳細はこちら】


名古屋東急ホテル

立地の良さもあり名古屋で人気のシティホテルです。改装されているお部屋であれば綺麗であり、ビジネスホテルよりもゆったりと過ごすことができます。場所は栄駅から徒歩6分のところです。栄の中心エリアにあり、周辺や徒歩圏内には飲食店が数あります。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【名古屋東急ホテルの詳細はこちら】


ロイヤルパークホテル ザ 名古屋

ビジネスマン向けのハイクラスホテルです。高級感が高く、内装の豪華さやお部屋の広さ、バスルームの清潔感などで優位性があります。場所は名古屋駅と国際センター駅の中間にあり、名古屋駅から徒歩8分です。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【ロイヤルパークホテル ザ 名古屋の詳細はこちら】


三井ガーデンホテル名古屋プレミア

2016年に開業したばかりの新しいホテルです。レストランや大浴場があるなど、シティホテルとビジネスホテルの中間的存在となります。お部屋は高級感のある落ち着いたつくりであり、全室が19階以上にあるため周辺の綺麗な夜景などを望むことができます。場所は名古屋駅から徒歩5分のところにあるため好立地といえます。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【三井ガーデンホテル名古屋プレミアの詳細はこちら】











コメントを残す