リーズナブルに泊まれる!京都の高級ホテル特集!! | Palesトラベル

リーズナブルに泊まれる!京都の高級ホテル特集!!







kyoto 国内有数の観光都市・京都。近年はホテル代が高騰しており、なかなか気軽に宿泊できないというのが現状です。今回紹介するのは、そんな京都でも比較的リーズナブルな高級ホテルを紹介したいと思います。






ホテル日航プリンセス京都

nikko-princess-kyoto-1 京都中心部にあるシティホテルです。年配の方に人気が高く、昔ながらのホテルらしさがあるホテルといえます。お部屋はヨーロピアンスタイルのつくりとなっており、少し古さも感じられます。最寄りの四条駅から徒歩3分と立地が良く、どこへ行くにも便利な場所です。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【ホテル日航プリンセス京都の詳細はこちら】


京都ホテルオークラ

kyoto-hotel-okura-1 京都ホテルは1895年に開業した、京都の中でも老舗中の老舗にあたるホテルです。オークラとの提携により、2002年から名前が京都ホテルオークラとなっています。中心エリアにあるビルとしては京都駅と並んで最も高く、お部屋からは市内を見渡すことができます。最寄りの市役所前駅から徒歩1分です。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【京都ホテルオークラの詳細はこちら】


京都センチュリーホテル

kyoto-century-hotel-1 京都駅前にあるシティホテルです。ロビーには大きな吹き抜けがあるなど高級感漂うホテルとなっています。外観は少し古さもありますが、お部屋は2016年に改装が完了しているためモダンな空間が広がります。京都駅から徒歩3分という立地にあり、バスターミナルやタクシー乗り場からもすぐの場所です。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【京都センチュリーホテルの詳細はこちら】


京都東急ホテル

kyoto-tokyu-1 京都らしさを感じることのできるシティホテルです。ホテル自体は昔からありますが、2015年に改装しており館内は綺麗な状態です。場所は堀川五条にあり、最寄りの五条駅からは離れています。そのため、ホテルのシャトルバス、もしくは市バスでの移動が基本となります。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【京都東急ホテルの詳細はこちら】


リーガロイヤルホテル京都

rihga-royal-kyoto-1 2016年に全面リニューアルしたリーガロイヤルホテルです。お部屋には和の要素が組み込まれており、京都らしい空間となっています。綺麗で清潔感が増したため、宿泊者の評価も上がってきています。場所は京都駅の西側にあります。徒歩10分ほどの距離にあるため、シャトルバスが運行されています。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【リーガロイヤルホテル京都の詳細はこちら】


グランドプリンスホテル京都

grand-prince-kyoto-1 京都市の北部にあるシティホテルです。自然豊かで静かな環境で過ごすことのできるホテルであり、中心部のホテルとはまた雰囲気が異なります。古さはありますが、お部屋は全室36㎡以上という広さがあるため、宿泊費から考えるとお得な内容です。場所は地下鉄の終点駅である国際会館駅から徒歩5分のところにあります。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【グランドプリンスホテル京都の詳細はこちら】











コメントを残す