博多にあるハイグレードカプセルホテル「キャビンホテル博多」に泊まる | Palesトラベル

博多にあるハイグレードカプセルホテル「キャビンホテル博多」に泊まる







DSC00131 泊まったのはキャビンホテル博多という、カプセルホテル。激安の3,000円でした。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。




場所はここ。博多駅からは徒歩10~15分ほどです。


DSC00156 受付は階段を上がった2階にあります。


DSC00151 これがお部屋

普通のカプセルホテルと違い、ハイグレードカプセルホテルだそうです。


DSC00133 寝るだけではなく、小さいですが机もあります。


DSC00132 こちらがベットです。

少し埃っぽかったのが気になりました。まぁ安いからしかたないけど…


DSC00154 ベットにはテレビが備え付けられています。


DSC00155 カプセルホテルなので、上には隙間があります。この隙間の存在がやはり大きい…


感想

全体的に値段相応だと思います。シャワールームやトイレは綺麗だったので特に問題はありません。ただ泊まってみると、やはり完全個室ではないので、プライベートな空間が恋しくなりますね。

1つだけ気になったのは、他の部屋のテレビの音が聞こえるので神経質な人は寝れないかもしれません。運悪く近くの部屋の人が一晩中テレビを付けっぱなしだったので気になりました。

私が泊まった時のお値段は3,000円。
よかったらチェックしてみてください⇒ キャビンホテル博多
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す