大井町にある「アワーズイン阪急」に泊まってみた。感想・評価など | Palesトラベル

大井町にある「アワーズイン阪急」に泊まってみた。感想・評価など







IMG_0430 今回宿泊したのは、大井町の駅前にあるアワーズイン阪急です。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



IMG_0431 多くのホテルは価格が変動しますが、アワーズイン阪急は5,500円に固定されています。土曜日などは、どのホテルも価格が高騰するので、固定されているのは非常にありがたいです。

こちらが入り口。1回にはスーパーが併設されています。


DSC02830 価格は安いわりに、エレベーターは高級感がありますね。
さらに29階建ての高層ホテルなので、ちょっとリッチな気分になります。


DSC02828 カーペットや照明などは、普通のビジネスホテルと違い、かなり凝っているのがわかります。


DSC02832 冷蔵庫などは各階にあります。
特にうれしいのが、製氷機があることで、横には大きめの紙コップも置いてあります。


DSC02810 こちらがお部屋。
天井に電気がないので、室内は暗いです。


DSC02811 こちらはベットです。大きさは普通でしょう。


DSC02834 布団の素材はただの布だけ?のようなかんじですね。
ふわふわ感がまったくないので残念です。


DSC02814 こちらはデスク。綺麗ですが欠点もあります。
イスとベットの間隔が非常に狭く、座るのが窮屈です。設計ミスでしょうか?


DSC02818 良かったのが洗面所で、普通のビジネスホテルにはない造りになっています。

見ての通り引き戸タイプなので、普通のドアタイプと比べて出入りが非常に楽です!


DSC02820 トイレと手洗い場は、部屋の一部のような作りです。
ビジネスホテルでは洗面所が臭かったりと、なにかと入るのが苦痛ですが、このホテルではありません。


DSC02819 手洗い場も非常に綺麗


DSC02821 バスタブはなくシャワーのみです。
個人的にはホテルではシャワーしか使わないので、こっちの方が良いと思います。


DSC02827 風呂に入りたいと言う人には、プラス400円で併設されている「おふろの王様」が使えます。
通常1,200円するので、予約時にお風呂プランにしておくとお得です。

ただ、このお風呂は非常に人が多いです。ゆっくりくつろげる感じではありません。


感想

DSC02813 この立地、この内容で5,500円は非常にお得だと思います。
全体的に高級感があり、とてもそんな値段で泊まれるホテルには感じません。

欠点は布団がいまいちなのと、イスが座りにくい、部屋が暗いの3つです。
逆に、洗面所とトイレに関しては非常に良く、他のホテルでもこのスタイルにして欲しいくらいです。

もちろん、この内容なので人気も高く、金・土曜日を中心に満室のことが多いです。ぜひ、一度泊まってみてはいかがでしょうか。


アワーズイン阪急の詳細はこちら
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す