鹿児島では「ホテル法華クラブ鹿児島」に宿泊する。感想・評価 | Palesトラベル

鹿児島では「ホテル法華クラブ鹿児島」に宿泊する。感想・評価







DSC00890 本日泊まるのはホテル法華クラブ鹿児島です。

前日の熊本に続いて2日連続の法華クラブになりました。理由は安かったから






DSC00882 入り口から


DSC00883 ベットがでかい!
というのも運よくアップグレードしてもらいました。


DSC00884 イスがしっかりしているので、作業する方にはいいと思います。
また机がベットの横にあるのも個人的には好きです。


DSC00885 枕やスリッパが2つあるので、2人用の部屋ですね。
この写真を撮っているベットから窓までの空間が結構あるので、体感的にはかなり広く感じます。


DSC00888 内装は新しくはないですが、とくに不潔感はなく、快適に過ごすことができました。


DSC00889 洗面所は大きくないですね。普通のビジネスホテルと同じです。
ただこのホテルも大浴場があるので、洗面所に関しては、それほど気になりません。


感想

DSC00892 前日に続き非常に安い価格で泊まれました。3,900円でした。

ホテルの場所は高見馬場という所にあり、鹿児島の繁華街である天文館の隣の駅です。なので周辺には飲食店やコンビニは充実しており、天文館へも徒歩圏内のいい場所にあります。

ホテルの部屋はダブルになったので、いつもと比べるのが難しいですが、非常に満足しています。部屋は清潔に保たれており、1階ロビーも広々としています。また大浴場が長崎と比べて大きかったのも良かったです。


ホテル法華クラブ鹿児島の詳しい詳細はこちら








コメントを残す