関空ーニューヨークを運行中のチャイナエアラインってどうなの?評判や価格のまとめ | Palesトラベル

関空ーニューヨークを運行中のチャイナエアラインってどうなの?評判や価格のまとめ







new york アメリカ・ニューヨークへ運航中のチャイナエアラインの評判や機内設備を紹介したいと思います。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



チャイナエアラインとは台湾の航空会社で、このニューヨーク便は以遠権を利用して台北ー関空経由ーニューヨークという航路をとっています。

china air
評判は?

ニューヨーク便となると13時間ものフライトがあるので、評判はかなり気になりますよね。チャイナエアラインというとなんとなく不安なイメージですが、実は乗った人の評判は上々です。格安でいて特に不満もなく、機内食もおいしいと評判です。

参考: チャイナエアライン(ニューヨーク便)の評判・クチコミ


シート紹介

シートは薄紫色のすっきりした色合いで、清潔感があります。 china air1 画像引用: 世界の現地オプショナルツアー

もちろんシートには個人用のモニターがついていて、大きさは15.4インチとエコノミーにしては、かなり大きめです。

china air2 画像引用: 世界の現地オプショナルツアー

映画も豊富で、アメリカの最新作やディズニー作品があります。またゲームもあるので親子共に退屈することはないでしょう。

さらにモニターの横にはスマートフォンの充電に使えるUSBポートがあり、機内でも電池の減りを気にせずに楽しむことができます。


そして、もうひとつの特長は機内食がおいしい!

やはり日系の航空会社ではないので、日本人の口には合わないかもな、なんて心配もありますが、そこは大丈夫なようです。
食事はおいしく、デザートまでついてくるのでかなり満足だとか!


詳しい搭乗記はこちらをご覧ください。画像付きでかなり詳しくレポートされているので参考になるでしょう。

チャイナエアライン(中華航空)NY-関西便に乗ったよ!
KIX-JFK-LAX – ぬーんmanの世界搭乗記


価格は?

H.I.S.アメリカ旅行専門店 で調べてみると、大阪ーニューヨークへはチャイナエアラインが直行便ながら最安値で9万円台です。

その他ではユナイテッド航空利用の関空ーサンフランシスコ経由ーニューヨークが12万円台、大韓航空利用で仁川経由のニューヨークへは13万円台と、チャイナエアラインが圧倒的に安いです。

また、JTB ニューヨーク行き海外航空券 で調べてみると、やはりこちらもチャイナエアラインの直行便が最安値で9万円台、その他ではエアカナダの伊丹ー羽田・成田ーバンクーバーーニューヨークというかなり複雑な便が10万円台であります。


ただ問題も

ニューヨークへの直行便ながら最安値、さらに満足度も高いのですが、唯一のネックになるのが出発日時です。
関空発が月木土、ニューヨーク発も月木土の週3便の運航なので、日にちが合わない場合は利用することはできません。


まとめ

近畿地方からニューヨークへ行く場合は、乗り継ぎ便で日系の航空会社を利用しがちですが、実は直行便で行くチャイナエアラインは安くて機内空間も快適です。今まで不安に思っていた方も、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す