一度は行ってみたい!シンガポールの人気観光地・絶景スポットまとめ | Palesトラベル

一度は行ってみたい!シンガポールの人気観光地・絶景スポットまとめ







singapore3 シンガポールは有名な観光地がおおくあります。
他の国では味わえない、巨大な建造物やアミューズメント施設など、シンガポールに行った際は、ぜひ回りたい観光地をまとめてみました。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



シンガポール・フライヤー

flyer 2008年に開業した高さ165mにもなる世界最大級の観覧車です。
乗客を乗せるカプセルは28個、定員は各28名と大型の観覧車です。1周には約30分。


シンガポール動物園

singapore zoo 上野動物園の約2倍にあたる28ヘクタールを誇る大型動物園です。
絶滅危惧種を含む300種以上の動物が展示されていたり、自然環境に近い状態の展示場のため、年間140万人が訪れるシンガポール有数の観光名所の一つとなっています。


チャンギ空港

changi 100の以上の航空会社が週あたり6,100便が運行、200都市にネットワークを持つ世界でも有数の巨大空港です。 写真は第3ターミナルに併設されているバタフライガーデンです。


マーライオン公園

merlion シンガポールの象徴的のマーライオン。
「世界三大がっかり」といわれていますが、今でも人気の観光スポットです。


マリーナサンズベイのプール

bay sands マリーナ ベイ サンズの屋上にある世界一高い場所にあるプールです。
地上200メートルにあるこの場所からは、シンガポールを一望できる展望台として有名です。


シンガポールへ旅行される方へ

シンガポールはホテルが非常に充実しています。その中でも高級ホテルは、ほぼすべてが進出しており、ホテル宿泊はシンガポール旅行の楽しみの1つでもあります。

絶対に満足できるおすすめの高級ホテルを選びました。ぜひこちらも併せてご覧ください。


【最高の贅沢】シンガポールに行ったら絶対泊まりたいおすすめ高級ホテル8つ!



シンガポール・ケーブルカー

cable car シンガポール島とセントーサ島を結ぶロープウェイです。
海の上を通るため、港の様子や、すばらしい景色を見ることができます。


ユニバーサルスタジオ・シンガポール

universal 2010年に開業したアジアで2番目のユニバーサルスタジオです。
他のユニバーサルスタジオと比較すると小規模ですが、その分、4時間程度で回れるため半日でも十分楽しむことができる。


ソング・オブ・ザ・シー

ss セントーサ島の夜の目玉アトラクションです。
海に浮かぶコテージと砂浜を舞台に、水と火とレーザーをダイナミックに使ったミュージカル仕立てのショーは、大人も子供も楽しめます。




エスプラネード シアターズ オン ザ ベイ

song オペラ、バレエ、ミュージカル、演劇、管弦楽、室内楽、伝統音楽などの各種公演が開催される総合芸術文化施設です。
外観が果物のドリアンに似ていることから「ドリアン」という愛称でも親しまれています。


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

gardens bay マリーナ・ベイにある広大な植物園です。
まるでSF映画のような、高さ50mの人工の木「スーパーツリー」からは、マリーナ・ベイ・サンズをはじめとする観光名所がぐるりと見渡せます。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す