エティハド航空のエコノミークラスの評判。成田・中部~アブダビ線 | Palesトラベル

エティハド航空のエコノミークラスの評判。成田・中部~アブダビ線







etihad chubu UAE・アブダビを拠点とするエティハド航空の紹介です。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



エティハド航空のエコノミークラス

とにかく安いエティハド航空。旅行会社で検索すると中東はもちろん、ヨーロッパの主要都市へも最安値で提供されていることが多くあります。

ただ価格は安くても長距離線のため、どうしても評判が気になります。そこで今回は、エティハド航空のエコノミークラスについて詳しく見ていきたいと思います。

ビジネスクラスやエティハド航空全体の評判はこちらをご覧ください。
エティハド航空とはどんな航空会社なのか?評判や価格面をまとめてみた


シート

eh2 シートはゴールドを基調とした高級感のある色合いです。
シートピッチは81~84cmとかなり広いと書かれていますが、体感的には普通という意見が多いです。


eh1 背面から見るとこのようなかんじ。

やはり目立つのはパーソナルディスプレイの大きさでしょう。エコノミークラスでは最大級の10.4インチを搭載しています。ディスプレイの横にはUSBポートがあるのでスマホの充電も可能です。

コンテンツは映画が80本ほど入っていますが邦画はありません。日本語対応の映画も10本ほどしかないようなので、ここは日系ではない弱点ですね。

機内の雰囲気などは、下記のエコノミー搭乗記をご覧ください
【2013年ドバイ旅行記02】エティハド航空搭乗記 | 《お出かけ旅行記》 いつもと違う景色。


エコノミーでもアメニティセットが貰える

eh3 中身はアイマスク、耳栓、歯ブラシ、靴下です。アイマスクや耳栓は使わない人も多いでしょうが、貰えるならうれしいですね。


機内食

和食・洋食・アラブ風料理の3つから選択できます。
味は普通という意見が多く、とりわけ中東の航空会社だから口に合わないという心配は無用です。


評判とまとめ

日本路線には日本人CAも乗っているため、言葉の面で心配な方も安心です。
評判も「悪い」が多いわけではないので、安い値段を考えると良いのかなと思います。

参考: エティハド航空の評判・クチコミ
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す