「ハイネスホテル久留米」に泊まったのでレポート | Palesトラベル

「ハイネスホテル久留米」に泊まったのでレポート







DSC00261 本日泊まるハイネスホテル久留米
西鉄久留米駅から歩いて20秒の近さ。4,200円でした。






DSC00262 ここが入り口ロビー

どうやらここはシティホテルのようです。


DSC00259 チェックインを終え、部屋に向かいます。


DSC00263 やっぱりビジネスホテルとは雰囲気違う


DSC00250 本日泊まる部屋


DSC00248 いたって普通のベットですが、布団にふわふわ感はありません。


DSC00255 デスク


DSC00254 はじめて見るメーカーのテレビですね。ボタンがいっぱい付いてる…


DSC00251 水周りはこんなかんじ


DSC00257 4,000円ちょっとでこの部屋はお得ですね。

部屋の大きさは、都市部のビジネスホテルより少し大きいと思います。


DSC00258 チェックインの時に朝食券をもらいました。

ただ無料券のせいか、選べるのがパンと飲み物だけという、悲しい現実…
泣きながらパンにジャムを塗って食べました。


DSC00264 今回の旅でわかったこと。どこに行っても東横インがある。


感想

見ての通り、新しいホテルではありません。
だからと言って、部屋に関して不満はなく、4千円台という値段を考えるとコスパは相当いいです。

ただ注意すべきはネット環境がありません。無線・有線ともにないのでPC利用者はWiMAXなりを用意する必要があります。

もうひとつ気になったのは、9時ごろから始まる掃除です。普通はチェックアウトを確認してから掃除するものですが、なぜかすべての部屋をノックしてドアを開けて確認されます。

掃除の人A「コンコン!ガチャ…あ、失礼しました。」
掃除の人A「この部屋まだいますね」
掃除の人B「あぁ、そう」

これは結構いやですね。掃除の人のミスなのか普段からこうなのかは謎です。








コメントを残す