神戸の雰囲気が満喫できる!一度は泊まりたい神戸のおすすめ高級ホテル | Palesトラベル

神戸の雰囲気が満喫できる!一度は泊まりたい神戸のおすすめ高級ホテル







kobe city ぜひ、泊まってみたい!そんなホテルをまとめてみました。


航空券&ホテル クーポン情報

サプライスのクーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaのクーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。



神戸のホテルは通常の都市のような、駅前にある高層ホテルとは違い、各ホテルが特色ある業態や場所にあることが特徴です。
ハーバーランドや旧居留地、リゾート型など、どこに泊まろうか楽しくなるようなホテルが神戸には揃っています。


神戸メリケンパークオリエンタルホテル

meriken 神戸港・中突堤にある、「神戸といえばここ」というぐらい有名なホテルです。
フェリーターミナルがすぐそばにあるため、船や夜景など、港町が満喫できるホテルになっています。

【価格をチェック】

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの詳細はこちら


ホテルオークラ神戸

kobe2 日本庭園など「和」を感じることができる、老舗ホテルです。
タワーホテルのため北には山が、南には海が見える、見晴らしのいい客室が特徴。
また、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴が行なわれた事でも知られています。

【価格をチェック】

ホテルオークラ神戸の詳細はこちら


オリエンタルホテル

kobe5 2010年3月に開業した新しいホテルです。
旧ホテルは1870年に開業した日本最古級の西洋式ホテルであったものの、1995年に閉鎖。その後、15年の休業を経て新たなホテルとして再オープンしました。
旧居留地の街並みと調和が取れた、落ち着いた雰囲気のホテルです。

【価格をチェック】

オリエンタルホテルの詳細はこちら


ANAクラウンプラザホテル神戸

kobe3 新神戸駅直結という、新幹線利用者には最高の立地のホテルです。
37階建ての高層ホテルであり、なおかつ少し山の手に位置することから、東側からは大阪湾が、西側からは神戸市街や淡路島まで一望できる最高のロケーションです。

【価格をチェック】

ANAクラウンプラザホテル神戸の詳細はこちら


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

kobe4 2008年に開業した都会リゾート型のホテルです。
全室にオーシャンビューテラスが設置されているのが特徴で、神戸の中心にいながらリゾート地に来たような雰囲気を楽しめるホテルになっています。

【価格をチェック】

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの詳細はこちら


神戸ポートピアホテル

kobe6 神戸の市街地から少し離れた人工島・ポートアイランドにあるシティリゾートホテルです。
三宮と神戸空港の中間に位置することから、落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。また、夜には神戸空港発着の飛行機が綺麗に見えるのも特徴です。

【価格をチェック】

神戸ポートピアホテルの詳細はこちら


神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

kobe7 六甲アイランドに位置するシェラトンブランドのホテル。
ミシュランガイドで「最上級の快適」を4年連続で獲得するなど、国内外から評価の高いホテルです。

【価格をチェック】

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの詳細はこちら


以上が神戸のおすすめの高級ホテルでした。
港町の雰囲気を味わえるハーバーランドに位置するホテルや、市街地から少し離れたリゾート型のホテルなど、まさに多種多彩なラインナップです。

神戸に行かれる際は、ぜひ参考にしてみてください。
航空券&ホテル クーポン情報

サプライスの割引クーポン

海外航空券のサプライス!割引クーポンを多数ご用意、お得に海外へ旅行しましょう。

【Expediaの割引クーポン】

海外・国内のホテルはエクスペディア!お得な割引クーポン情報を多数掲載。







コメントを残す